Latest News

- DMS -  オーストラリアのサーフブランド

オーストラリアのサーフブランドDMSの取り扱いを開始します。
DMSは、ダニエル マクドナルド シェイプの略でオーナーでシェイパーのDAN( 以下ダン )が世界で複数のブランドで修行した後に立ち上げたブランドです。
ダンはDMSについて、自分はシェイパーとしての技術を学び世界を旅した。その結果DMSが生まれたと語ってくれました。
実際DMSのライダーはフリーサーファーが多数を占めており、ダン自身も旅やアウトドア、モータースポーツを好んでいます。
DMSの顔であるサーフボードは、最新素材や最新技術を使用したボードから70年代を彷彿とさせるクラシカルなボードまで幅広く取り揃えており、かならず気に入ったモデルが見つかるブランドです。また、ダンのセンスやアイデアを自身で体現し施すカラーワークは多くの人を魅了し続けています。
最近では世界で1、2を争うLOSTからカラーラミネートやダンが開発し特許を持つをCarbonWrapをLOSTに供給する依頼があるほどの人気ぶりです。
実際、ミック・ファニング、ジョエル・パーキンソン、ステフ・ギルモア、デーン・レイノルズやケリー・スレーターなどもDMSでサーフボードをオーダーしています。
品質はもちろんですが、人気の秘密はダンの人柄にもあると思います。サーファー以外でもミュージシャンのWolfmotherやラグビー選手、F1ドライバーなど交友関係は広く、多くの人を魅了するブランドです。
今後の展開にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

AMSES Designed by Templateism.com Copyright © 2014

Powered by Blogger.